“Saint Martique(サンマルティーク)”の新作ブラウス!

 私事ですが、毎週火曜日の定休日にヨガを習っています。まだやっと一年近くになったところ。習い事は、飽き症な性分故、なかなか続かないのがいつものパターンでした。でもでも年齢のせいか、今ではじんわりと効いてくる感じにはまっています!この長くて暑い夏をバテずに乗り切る為にも続けるつもりです。みなさんも体に良いことしてますかup

 今日もスッキリとしたところで、“Saint Martique”の新作ご紹介します!

 

064

 白地にネイビーのブロックチェックが、涼しげな雰囲気の変形ブラウス。裾にはキュッと結んだアクセントがあったり、首元にタックが入っていたり、ふんわりとしたフェミニンなディテールが素敵な一枚です。

066

 後ろ身頃もゆったりとしたシルエットになっているので、体のラインも程良くカバーしてくれて良い感じ。

070

 こちらは、色違い。ネイビー地にホワイトのラインがこれまた効いています。どちらの色にしようか迷うところですね!

MODEL:変形ブラウス
SIZE:38
COLOR:ホワイト×ネイビー、ネイビー×ホワイト
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥14490

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る