“Saint Martique(サン マルティーク)”の可愛い夏ブラウス!

 梅雨に入ったとはいってもまとまった雨は降らず、週間予報を見てもrainマークは見当たりませんね。

 まさに“カラ梅雨”。この時期、雨が降らないのも困り者ですよね。雨雨降れ降れ、もっと降れ~note・・・懐かしい歌を思い出してしまいました。

 

  では今日は、“Saint Martique”の新作ブラウスをご紹介しますね!

006

 袖のリボンが大人可愛い、ふんわりシルエットのブラウス。ギンガムチェックが、夏らしい雰囲気です。ボトムにカラーパンツを合わせると今スタイルに。

009

MODEL:ドルマンスリーブブラウス
SIZE:38
COLOR:ブラック×ホワイト
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥11550

  ・パンツ(BLUE DE BRESSE) ¥12600  ・サンダル(PELLICO) ¥23100

 

            *           *           *

002

 こちらもギンガムチェックの変形ブラウス。前身ごろが2重になっていて、一枚を裾で結ぶデザインになっています。1枚でポイント使いとして重宝しそうですね。中にTシャツを合わせても良いですよ。

004

MODEL:ノースリーブブラウス
SIZE:38
COLOR:ブラック×ホワイト
MATERIAL:綿52%、リヨセル48%
PRICE:¥13650

  ・ハーフパンツ(LE CIEL DE HARRISS) ¥16800  ・スニーカー(spring court) ¥8925 

 



 *** カシェートからのお知らせ ***


夏を向かえ、身体のラインが気になる季節!!!がいよいよ到来wobbly
皆さんは、何か対策をお考えですか? 
カシェートでは、期間限定の【タヒチアンダンス教室】を企画しました!

   日程:6月~9月の第2、3日曜日(6月9、16、7月21、8月11、18、9月8 )

   時間:午前11時~12時

       場所:カシェート

   レッスン料:6回 ¥10000

レッスンして下さる先生は、11年間ディズニーランドのショーで活躍され、本場ハワイでフラ留学を経て、現在刈谷でダンス教室を開いていらしゃいます。最近運動不足だな~って思っていらっしゃる方、是非是非ご参加してみて下さい!皆で楽しく踊りましょ~note   参加ご希望の方は、カシェートまでご連絡ください。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る