“MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)”の新作!

 ここ最近、一気に日中の気温が上がり、毎日の紫外線対策が欠かせなくなりましたね。十月頃までは、暑さが続くとして、長い長い夏の始まりですが・・・皆さん、頑張って乗り切りましょうね!

 今日は、“MARGARET HOWELL”の新作をご紹介します。

 

             *            *            *

014

 ベーシックなギンガムチェック柄に、コットンリネン素材を使用する事でヴィンテージの雰囲気あるワンピースに仕上がっています。夏らしく、涼やかな雰囲気でどんどん着ていただけそうです。丸みのあるVネックが、優しく大人可愛らしい感じですね。

021

 後ろは、センターにタックが入っていて、とても着易くなっています。またベルトで、シルエットも調節できるようになっています。

004

 色は、ブルー×ホワイト、ネイビー、サックスの3色展開です。

MODEL:ワンピース
SIZE:Ⅰ
COLOR:ブルー×ホワイト、ネイビー、サックス
MATERIAL:麻55%、綿45%
PRICE:¥27300

  ・パンプス(PELLICO) ¥39900  ・カゴバック(lapu-lapu) ¥13650

 

            *            *            *

005

 さらりとした肌触りのコットンリネンの白シャツとクリーンな印象のベージュの定番クロップドパンツ。

030

 写真では、上手く写りませんでしたが、色は、ホワイト。前立てがついているので、スッキリとした印象です。中にカラーインナーを合わせて、羽織としても重宝しますね。

032

 色は、ベージュ、チャコールの2色です。生地も軽く、夏にも履き易い感じ。タックが入っていて、とても楽チンなのでヘビロテしてしまいそうなアイテムです。

MODEL:シャツ
SIZE:Ⅰ、Ⅱ
COLOR:ホワイト
MATERIAL:麻85%、綿15%
PRICE:¥13650

MODEL:2タッククロップドパンツ
SIZE:Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ
COLOR:ベージュ、グレー
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥19950

  ・シューズ(PELLICO) ¥44100  ・ベルト(ANGLO) ¥6090

 

 

 



 

 

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る